ワイ元オタク最近のオタクマナー悪すぎて憤怒wwww

ワイ元オタク最近のオタクマナー悪すぎて憤怒wwww

 

【管理人コメント】目立つことや横との繋がりと持つことを目的としてオタクと言う文化に触れている場合、その趣味自体を楽しんでる人との軋轢は生じるわな。アニメオタク、鉄道オタクなど、何かを究明していくことを楽しんでいる人と、オタクという文化を楽しんでいる人達は違うわな

一生彼女できないと悟ってる奴www

一生彼女できないと悟ってる奴www

 

【抜粋コメント】なにより卑屈なのが一番印象悪い。「ハイハイどうせ俺の顔はキモいですよ~」みたいのはほぼ全員の女から好かれない、顔が悪かろうが堂々として自信があるほうが男としては印象がいい

勉強って結局才能だろwww

勉強って結局才能だろwww

 

【抜粋コメント】努力さえできないやつなんかごく一握りなんやから 大多数の基準が一般化されるのは当たり前やろ。その努力できたやつで社会は形成されとるんやぞ

お気に入りのB`zの曲を批評していくwww

お気に入りのB`zの曲を批評していくwww

 

【抜粋コメント】「TONIGHT (Is The Night)」 同IN THE LIFE (1991)収録。ムーディなサックス演奏から入るイントロに印象的なサビメロディがモチーフとなった久々にムーディ感たっぷりのナンバー、サビメロディをモチーフとしてエレピでいろいろなタイミングで鳴らしていることで叙情感たっぷりの世界に引き込まれる

自分の人生がどんどん悪化して取り返しがつかなくなる自覚ある人いる?

自分の人生がどんどん悪化して取り返しがつかなくなる自覚ある人いる?

 

【抜粋コメント】年々人間嫌いになっていくわ。そのくせどんどん自分が弱くなっていってて結局人に頼りたくなるという。ちょっと話すだけで「ああ、こいつ良い家庭で愛されて育ってきたんやろなあ」ってのがわかる。そこに嫉妬の感情はもう無くて、ええなあ、幸せになれよと思うだけ