一重→二重なんてよくあるのにすぐに整形って言う奴www

一重から二重になった人の体験報告と周りの反応【自然に?整形?】
 1: スリムななし(仮)さん 2009/01/07 04:34:19 ID:???
なんでもかんでも整形にすんなよw
547: スリムななし(仮)さん 2011/03/04 20:21:42.03 ID:???
>>1
後天性の二重ってやつですね
749: スリムななし(仮)さん 2012/03/26 21:56:27.82 ID:???
>>1
よくはないよ
割合的には50人に1人程度かな
だいたいわかるよ
そういう人は必ず、二重でも眠そうな目だから
751: スリムななし(仮)さん 2012/03/27 01:12:17.66 ID:???
>>749
何も解ってないじゃんw
756: スリムななし(仮)さん 2012/03/27 21:08:12.29 ID:???
>>751
身内に途中から二重になった人がいるけど、眠そうな二重。
他にも知り合いにいるけど同じく眠そうな二重。
一重からパッチリクッキリ二重には絶対に自然にはならないよ。
777: スリムななし(仮)さん 2012/07/11 12:16:33.32 ID:???
>>1
ねーよ
隠れ奥二重だった奴が歳をとったら(爺さん婆さんになったら)二重になるとかはあるが、完全に一重の奴は整形かアイプチしない限りない
3: スリムななし(仮)さん 2009/01/07 11:57:15 ID:???
かなり稀
一重から二重になってる奴はたいていアイプチとか使ってる
4: スリムななし(仮)さん 2009/01/07 15:49:36 ID:???
もともと一重なんだから普通はありえない
今は男でもアイプチ使ってるやついるぐらいだし
404: スリムななし(仮)さん 2010/01/28 22:26:48 ID:???
>>4
元々一重だったとは言えないかもしれない
成長や体重の増減で、
一重になったり二重になったりするタイプ、という一つのタイプがある。
5: スリムななし(仮)さん 2009/01/08 16:00:20 ID:???
ありえない二重の形ってのもあるからな
それを無視して人工的に二重にするから整形とかアイプチはばれやすい
6: スリムななし(仮)さん 2009/01/12 20:31:35 ID:???
俺は何もしてなくても平行二重になったよ。
もともと一重だったけど二重のラインがうっすらあった。だから何でも整形って言われるのは嫌だって気持ちは凄いわかる

だから昔の友達とかに会った時、整形じゃないって触らせたりしてるけどwwww
12: スリムななし(仮)さん 2009/01/13 08:24:27 ID:???
>>6
一緒だ
久しぶりに会った友達に整形?って聞かれた
高校生で整形するかよ
24: スリムななし(仮)さん 2009/01/13 18:20:20 ID:???
>>19
今は一般人でも普通に整形する時代だよ

うち田舎だけど現に自分のクラスに3人いたし他の高校行った友達が自分のクラスには二人いたって言ってた
まあプチ整形だからね
699: スリムななし(仮)さん 2011/10/06 08:59:36.61 ID:???
>>12
高2だけどうちのクラスに二重整形してる子3人いるよ
9: スリムななし(仮)さん 2009/01/13 07:27:52 ID:???
ほっといても成長後に二重になるやつはなるよ
両親とも一重だったら整形かもしれないけど
10: スリムななし(仮)さん 2009/01/13 08:13:12 ID:???
俺なんか今くっきり二重だよ。
なるやつはなるよ。
糸のような一重の目の人は見てて絶対ならないと思うな。
20: スリムななし(仮)さん 2009/01/13 15:22:34 ID:???
母親パッチリ二重
親父ときどき二重
俺は小学生くらいの時は一重だったけど中学に上がる頃にはなぜか二重になってた
弟は20過ぎた今も一重で、これからもずっと一重だろう
考えてみると、弟の方は糸のような一重なんだが、俺は一重の頃もわりと目幅(縦)があった
26: スリムななし(仮)さん 2009/01/13 19:22:23 ID:???
自分の卒業した学校の一重と奥二重の三人が、卒業後に二重の手術したよ。
卒業前は詳しい手術の方式の話とかを皆でしてて、ついていけなくて寂しい気がしたw
一人は同時に目頭切開もしてたなぁあと、久々に会った中学の同級生が二重になって可愛くなってた。これは整形か分からないけどね。二重整形とか、アイプチのない世界ならブスや、地味顔が多いだろうなぁ…と思う。

あ、自分の姉も二重整形で、ブスから美人になってるw産まれた子供は一重だけどね…
大体、ブスじゃない、地味顔の人が、二重整形すると結構可愛くなるよね
ブスな人はマシになる感じ
27: スリムななし(仮)さん 2009/01/13 19:24:50 ID:???
でも整形て生涯ずっと保てないでしょ??
28: スリムななし(仮)さん 2009/01/13 19:34:11 ID:???
>>27
自分の姉はもってるよ。もう10年位かな
もたない人も居るみたいね。あと、年くって、瞼の皮が被ってきちゃって、奥二重っぽくなったりは天然二重でも、整形でもなりやすいね。

その場合にもう一度二重にしたりする。
私は25で、天然二重だけど、少し被ってきた気がするので、やりたいなって思ってる
二重整形はやってる人の数が多すぎるから、自分は抵抗少ないかも
40: スリムななし(仮)さん 2009/01/24 23:22:42 ID:???
一重は最近出現した最先端の瞼なのにね。俺も二重になったら整形?キモい、目がおかしいなど色々言われたよ。妬みかな?
43: スリムななし(仮)さん 2009/01/25 18:24:10 ID:???
私もだんだん二重の線が入って来て
奥二重っぽくなった。
でも後天二重だから整形みたいに
ざっくりやっちゃったって感じじゃなくて
ラインが薄い。
整形したと言われてへこんでいます。
44: スリムななし(仮)さん 2009/01/25 20:42:22 ID:???
自分も成長とともに二重になったよ。
むくむと1.5重くらいになるが。奥二重→1.5重→二重。
うちの家系はみんなこういう感じ。
年とともにまぶた痩せるんだから当たり前に起こる現象。
一重コンプの奴はほっといていいだろ。
45: スリムななし(仮)さん 2009/01/29 18:41:36 ID:???
20歳くらいから二重が一重になった。
原因は皮膚のたるみなのか体重増加なのか
18、19までデカ目が自慢だったのに・・・
整形してみようかどうしようか
49: スリムななし(仮)さん 2009/02/03 15:18:02 ID:???
一重なんですが瞼にうっすら線が見えてきてます
これっていつか二重になっちゃうんですかね?
それとも加齢によるただのたるみ?親はどっちも二重です
52: スリムななし(仮)さん 2009/02/06 07:58:50 ID:???
子供のころは肌にハリがありふっくらして掘りも浅い顔なので大人になるにつれて二重にもなったりする
54: スリムななし(仮)さん 2009/02/06 08:23:09 ID:???
>>52はアタシのコトかと思った。
16~19歳にかけて一重が二重に。
ある日、普段通りコンタクトやマスカラをすると薄ら二重の線が現れたのがきっかけ。
下手にアイプチやテープで手を加えなかったのが良かったのか、自然な二重になった。
遺伝も要素の一つなら、お母さんありがとう。あなたの遺伝子のおかげです。
53: スリムななし(仮)さん 2009/02/06 08:11:00 ID:???
実際に後天的な二重が存在するなんて普通の人、特に若い人は知らなくても無理ないでしょ
ウクライナハーフの友達も昔は奥二重だったんだけど今は平行二重
ハーフだからかもしれないけど
59: スリムななし(仮)さん 2009/02/06 17:31:29 ID:???
アイプチしてる人達って、下向くと自分の目が貞子みたくなるの分かってんのかな?
凄い怖い。
アイプチにも上手い下手があって人にもよるのか?
63: スリムななし(仮)さん 2009/02/06 19:50:55 ID:???
二重になったからって整形扱いしてくるやつうぜえw
前にも整形じゃないっていろんな目の使いかたして納得させたのに、こんにちになって「え?整形じゃないの?」とか・・・嫉妬してんのかwwww
65: スリムななし(仮)さん 2009/02/06 23:40:15 ID:???
うわー
俺ついこの前まで右目だけ奥二重だったんだが 一昨日の朝起きたら平行二重になってた
バイト先の人たちに、整形かアイプチでもしたのかって思われてんのかなあ・・・^^;
67: スリムななし(仮)さん 2009/02/07 20:06:43 ID:???
同じような悩みの人結構いるんだ…
俺はちょうど高校に上がるくらいに二重になったから高校の友達にはなにも言われないけど
中学の友達に久々に会ったりすると「整形?」とか言われる
だから中学の友達にはあまり会いたくないし同窓会にも行ってない…
81: スリムななし(仮)さん 2009/02/26 23:30:24 ID:???
逆さまつげとかで支障あるから整形とか言い訳がキモイ
逆さまつげをカールさせりゃあいいだけなのに
本当は二重整形したいだけというのがバレバレ



スポンサーリンク


83: スリムななし(仮)さん 2009/02/26 23:57:47 ID:???

父は視力が落ちて、眼鏡かけるようになったら二重になったらしい。
84: スリムななし(仮)さん 2009/03/07 21:35:27 ID:???
自分は子供の頃視力悪くて眼科医に診てもらったら、
逆さまつげなので二重にしたほうがいいですよって言われてやってもらった。
保険がきくから1万円以内で済んだ。
85: スリムななし(仮)さん 2009/03/15 10:55:57 ID:???
一重→二重が頻繁にあるわけじゃない。
まわりにいることはいるが、沢山いるわけではない。
一重→二重は、たまにいるだけだから、整形しようと思う人がいても当然だ。
88: スリムななし(仮)さん 2009/03/22 00:35:38 ID:???
24過ぎた頃から左目が一重のまま右目だけ二重になっちまったんだが
これ左だけ整形とかアイプチ?ミスってるとか思われるのかな?
整形と思われたくないからできれば元の一重、最悪二重でもどっちかに統一したい
92: スリムななし(仮)さん 2009/03/24 08:39:28 ID:???
だんだん二重になる場合の目ってだいたい決まってる
元々目の上のまぶたが薄くて二重になりそうな線みたいなのがうっすら出てるし
どう考えても整形の目なのに自然になったとかいう奴いるけどあれはさすがにバレバレだ
93: スリムななし(仮)さん 2009/03/24 21:41:56 ID:???
俺の友達は中学生のとき突然片目だけ二重になって、どうしようか聞いてきたので、一重のほうもいずれ二重になると判断して、とりあえず二重のテープを家にいるときだけでも貼るようにアドバイスしてみた。
アドバイスはよかったのかわからないが、同窓会のときくっきり二重だった。
98: スリムななし(仮)さん 2009/03/28 21:48:10 ID:???
風邪で高熱を出した妹
熱がひいた日の朝見ると
二重になってた
気持ち悪かったwww
383: スリムななし(仮)さん 2009/12/13 07:04:53 ID:???
>>98の妹と同じで、小さい頃に高熱だして熱がひいたら二重になってたらしい
生まれたばかりの頃の写真を見ると確かに一重だ
生まれつき二重だと思ってたから知ったときは衝撃だった
99: スリムななし(仮)さん 2009/03/28 22:01:17 ID:???

自分も後天性の二重

両親ともそうだったので、中学で片方だけ二重になってたら母親から
「私はヘアピンでもう片方を二重にした」って言われた

自分もそれにならって中高生の頃はアメピンでまぶたを挟んで二重に早くなるように癖を付けてた
両方とも二重になったのは二十歳前後だったと思うから、元同級生に合うと
人によっては整形?って聞かれてウザい
100: スリムななし(仮)さん 2009/03/28 22:24:30 ID:???
俺はもともと二重なんだが、疲れている時は二重が大きくなる。
そのときなんか目が疲れる。
102: スリムななし(仮)さん 2009/03/29 00:57:27 ID:???
100よ。それわかる。俺も完璧後天性の二重なんだが体調によって形が変わるしなんだかすげぇ疲れる時がある。たぶん二重になった事で意識しすぎて力が入り目が疲れる。
101: スリムななし(仮)さん 2009/03/28 22:32:43 ID:???
女でも二重が似合わない子もいるよね
なんか一重で大人っぽい涼しげな感じの子が 両手で線作ったら二重が数秒続くけど、やったら老け顔オバサン子どもみたいな変な顔になった

二重が似合う子がうらやましいらしい
私も下膨れ?なのに奥二重でキリッとしてて変だからパッチリ二重になりたい
一重はなりやすいけど奥二重はなりにくいよね…
103: スリムななし(仮)さん 2009/03/29 01:18:46 ID:???

一重から二重になる人って実際どれくらいいるんだろうね
友達が~ってよく聞くけど、その友達が整形やメイクじゃないってなんで言いきれるのかわからん
ネットの話なんて論外だし とりあえず言えることは世の中的に二重整形の人数はかなり多いってこと これだけはまぎれもない真実 お前ら整形に騙されんなよ
106: スリムななし(仮)さん 2009/03/29 03:09:20 ID:???
>>103
整形は理想の二重幅に固定するまで相当な時間かかるから
バレバレだと思うよ。それまでの間は浜崎みたいな状態らしい。最近二重になったり戻ったりを繰り返してる
ちなみに親も兄弟も天然の後天二重
107: スリムななし(仮)さん 2009/03/29 03:28:08 ID:???
結局二重のシワってただの老化現象だからまぶたが薄ければ自然になる奴もいるよな
中学生とか高校生位の子ってまぶたにハリがあるから一重っぽい子とか結構いるけど
それはそれでかわいいと思う

おばさん特有のくっきりすぎる二重よりよっぽどいいと思うけど
本人達はそこが気に入ってたりするだよな・・・不思議
115: スリムななし(仮)さん 2009/03/30 19:37:57 ID:???
元々左はたまに二重になってたんだけど、19歳時に3日アイプチ使ったら見事癖付き成功
右もアイプチしてみたんだけど、肉がありすぎてうまく行かず放置
そして20歳くらいから右もたまに二重になるようになり、
今度はアイプチ無しで今では八割がた癖付き完了
あと2~3ヶ月でミッションコンプリート予定
120: スリムななし(仮)さん 2009/03/31 05:26:47 ID:???

20歳ごろから今日は片目だけ二重、とか夕方ぐらいから疲れてきたら二重、とかなるように。

数年で両目が常に二重になった。
今の友達はそれを見てきてるから整形だなんて疑うはずもないけど
同窓会で久々に会う人なんかからは変に思われるのかな。
でもそもそもそんなにはっきり他人の顔なんか覚えてないだろ、て気もする。

122: スリムななし(仮)さん 2009/04/02 15:48:29 ID:???
そーゆー話よく聞くけど大半は整形に興味ある人の思い込みだと思う
従姉がピーリングしに美容外科にカウセ受けにいったら
「目も治したいんじゃない?そのラインじゃ整形バレバレでしょう」とか失礼なこと言われた
子供の頃から平行二重のパッチリ目なのに・・・
プロでも間違えるのに素人が見極められるとは思えない
129: スリムななし(仮)さん 2009/04/11 11:21:01 ID:???
生まれたときから二重なのに
原因不明で6年近く一重だったときあった
その時がちょうど小学校から中学校にあがるときにあたってたんだけど
一重とか気にし始めるのって高学年位からじゃん? だからみんなの中では自分は一重 、そこまでは別にいいんだけど長い休み中にある日二重になったら 学校明けに一重の人にアイプチだプチ整形だ疑われてキツかった

さらに一重コンプレックスの先生にも言われたから否定したら嘘つき扱いされた
それもみんなの前で 。それいらい一重コンプレックスの人が嫌いです
133: スリムななし(仮)さん 2009/04/17 00:54:51 ID:???
似合わない云々じゃなくて只単に
一重に比べて二重は瞼にかかる負担が
大きいからだと思うけどな
長年そういう形(瞼)だった物を
無理矢理変形させた状態にするんだから
最初は違和感あるかもしれないけど
その状態をキープしたまま時間が経てば
違和感やら重たい感じはほとんど無くなるよ
147: スリムななし(仮)さん 2009/05/05 00:43:38 ID:???
若い頃は二重ぱっちりである程度年とったら奥二重っぽい方が綺麗だと思う
老化の関係で自然の流れとしてはこの逆なんだけど
おばさんのくっきり二重はきつい
148: スリムななし(仮)さん 2009/05/05 00:55:30 ID:???
>>147
おばはんに限らずオッサンもかなりきつい
150: スリムななし(仮)さん 2009/05/05 02:22:50 ID:???
一重でうっすら線がはいっているけど
朝、目が腫れぼったえている時二重になる時がある。そんな人いる?
ちなみに4人兄弟で俺だけ一重の負け組w
154: スリムななし(仮)さん 2009/05/05 16:47:41 ID:???
オバさんと言っても、今の30~40代は若くてキレイとか、
可愛い感じの人いるし、パッチリ二重も似合ってる人も結構いるよ。
ブサイクで似合わない人は、若くてもアリえないけどw
165: スリムななし(仮)さん 2009/05/09 18:45:47 ID:???
今まで風呂上がりの時とかよく二重になってたが、今日は朝しばらく経ってからずっと二重のままだわww
家族に見られるのが恥ずかしい
171: スリムななし(仮)さん 2009/05/14 23:23:54 ID:???
ものもらいの治療したら片目だけ三重になった。らくだみたいだし。
173: スリムななし(仮)さん 2009/05/24 21:46:09 ID:???
たまにしかしないが、つけまつげをすると二重になる。
見慣れない自分が鏡の中にいる。てか、きもい・・・
整形しなくてよかった。
179: スリムななし(仮)さん 2009/05/30 20:19:36 ID:???
この間埋没しようと思ってカウセ行ったら瞼が薄くて少し窪んでるから
埋没してもすぐ取れるよって言われた
年をとってから二重になっても嬉しくないよ
今すぐなりたいし二重じゃなくてもいいからぱっちり一重になりたい
192: スリムななし(仮)さん 2009/06/22 10:22:07 ID:???
男で整形はまだ遭遇したことないなw
二重整形した奴はいくら自然でも下むいたときにすぐわかる
整形して容姿を誉められても微妙だよな
193: スリムななし(仮)さん 2009/06/22 16:35:21 ID:???
アイプチとかで癖付けして定着させたとかならまだ必死乙w
ぐらいで済むけど整形は軽く引いちゃうかもな・・・
整形板のスレを覗いた時に間違って
整形直後の痛々しい画像見ちゃったから余計に
196: スリムななし(仮)さん 2009/06/22 20:35:21 ID:???
高校のときアイプチしてきた男がいたが超キモかった
ニヤニヤして自信ありげに、今日の俺どう?って聞いてきた
余計キモかった
雑魚のくせに調子のんなよ
197: スリムななし(仮)さん 2009/06/22 20:44:35 ID:???
二重はまぶたがたるんでくればなる。
成長とともに自然に一重から二重になる人は多く、片目だけ二重になってしまう人もいる。
元々二重でさらにまぶたがたるんできたら、三重とかになって悲惨なことになってる人もいる。一生一重のままの人もいるから、期待はしないほうがいい。なるようになる
201: スリムななし(仮)さん 2009/06/23 21:35:32 ID:???
中学とかの一番太ってた時期はほぼ一重の奥二重だったけど、
大学くらいから二重になったよ。
でもやっぱ奥二重じゃなく完全な一重って人は、
二重になる可能性低そうだよね
221: スリムななし(仮)さん 2009/07/03 04:45:43 ID:???
ダイエットで~とか言うけど、二重が太っても二重のままなのに
一重が痩せたら二重になるって意味わからん
脂肪の問題なら二重が太ったら一重になるはずでしょ
226: スリムななし(仮)さん 2009/07/09 12:01:01 ID:???
>>221
まぶたの脂肪が落ちてまぶたに折り目が出来て定着するからだろ
すでに定着してるやつがデブになって一重に戻るのとは意味が違う
227: スリムななし(仮)さん 2009/07/09 20:27:15 ID:???
奥二重の人がうっすら二重になったのは見たことある
ある程度くせ付いてないとダメかもねまぶたの皮がたるむほど急激に痩せたら
首や腹の皮がとんでもないことになるよ
228: スリムななし(仮)さん 2009/07/13 02:44:14 ID:???
後天的な二重を認めたくないみたいだけど必死すぎw
痩せたら高確率で二重になるし、
痩せなくても自然になったり、
コンタクトに変えても高確率で二重になる。天然二重ブスは天然二重なことだけが誇りだもんねw
整形整形さわぐ前に化粧でも研究してな。

229: スリムななし(仮)さん 2009/07/13 03:20:28 ID:???

まあ二重なんか瞼の皺にすぎないんだけどね。
目が大きくパッチリ開く構造の遺伝子を持ったから結果二重になるだけ。
230: スリムななし(仮)さん 2009/07/13 13:56:29 ID:???
高校の時ぐらいから、うっすらラインができ、大学で地元離れて何もしてないのにラインがくっきりしてきた。
帰省した時ばあちゃんに「整形?」って言われたw

するなら、左右の目の大きさそろえるってのwww言わないだけで他の人からも、整形って思われてそうでイヤだな。
しかも、一重嫌いじゃなかったのになー
236: スリムななし(仮)さん 2009/07/14 23:49:14 ID:???
家族全員くっきり二重で自分だけが一重でコンプレックスでした。
でも、こどもを出産したら、エネルギーを使ったのか
出産前、出産後って感じで 半日で二重に。
母親が一番びっくりしてた。
240: スリムななし(仮)さん 2009/07/16 03:42:17 ID:???
高校卒業くらいまでせっせとアイプチ。
ある日突然、両目にもらいものができて、2、3日位腫れ&激痛。
直ったら二重が何故か定着。
なんだったんだ・・・。
248: スリムななし(仮)さん 2009/07/19 02:21:05 ID:???
二言目には整形?とか。
別に整形でもいいから否定しないけど。
妹は昔から二重だったのに整形扱いされるって言ってたw

家族みんな二重なのが怪しいらしい。整形バレバレだよwとか言われると、言っている人が恥ずかしくていたたまれなくなる。全然見分けれてないじゃん。
266: sage 2009/08/04 01:12:53 ID:???
アイプチ6年目。アイプチしてたら二重になったって体験談よく見てたけどそんな気配皆無。本気で整形考えて次の日予約の電話しようと思いながら寝て朝起きたら二重になってた。都合良すぎるけど実話。今は化粧の時間短くなって幸せです
281: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30 15:54:00 ID:???
年とってからの二重なんて単なる肌の劣化、しわの延長にすぎず
そんなもん喜んでもしょうがないと思うけどね
まあ結論から言うと親がそうなったんだったら自分も遺伝でまぶたが痩せやすい体質だろうから
可能性あるんじゃない?
290: スリムななし(仮)さん 2009/08/31 03:03:24 ID:???
>>281
それだと(肌の劣化、シワの延長)片目だけ二重になるのは何でだろう。
まぁ、人の顔って完璧に左右対称なワケはないから劣化も
シワの出来方も違うのかもね。
人の顔って不思議だなぁ
289: スリムななし(仮)さん 2009/08/31 02:59:18 ID:???

一重から二重になる代表的な例

1 プチ整形
2 サカマツゲの手術
3 年齢とともにまぶたがたるむため(自然現象)
4 アイプチをしまくってまぶたがたるみ、変なクセがつく(非自然現象)

とりあえず、二重から一重は難しいが、一重から二重は可能性十分にある。
てかむしろ、ずーっと一重の人とか少ないと思う

321: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 17:51:13 ID:???
地味顔一重が目頭切開&平行二重になるのはあまりにも不自然。
322: スリムななし(仮)さん 2009/09/24 00:11:23 ID:???

昔から二重だし蒙古襞ないのに、久しぶりに会った友達に「アイプチ上手いね~!あと目頭切開したよね??どこでやったの?」って真顔で聞かれた。

カチンときて、それ以来着信拒否中。
こういう奴等が嫌いな芸能人のスレで「整形だ」ってデマ流してるんだろな、って思った…。

323: スリムななし(仮)さん 2009/09/24 00:13:54 ID:???
腹立つね。きっとかわいく(かっこよく)なってたから整形て思ったんじゃない
324: スリムななし(仮)さん 2009/09/24 00:24:07 ID:???
>>323 共感ありがとう。ちなみに女です。
今思えばその子は昔から「自分の顔嫌い~」って言ってた。だから、整形願望がありすぎる余り人の顔の変化が全て整形に見えたのかも。
457: スリムななし(仮)さん 2010/02/20 07:14:10 ID:???
二重だけど一重のように見える人。
体重が増えたり減ったりで一重に見えたり二重になったりする人。
こういう人が状況次第で二重になったりする人だろう。
こういう人は意外といる。
元々二重とも言えるが、本人も一重だと勘違いしている事もある。
ただ事実上と言うか見た目は一重から二重になったとも言える。
体重で変化する人は痩せすぎに注意する必要がある。
466: スリムななし(仮)さん 2010/04/02 08:13:43 ID:???

一重だった人が歳とって皺か何かで二重になったよ。

あと自分も日によって一重だったり二重だったりする。
毎日コロコロ変わる。

テレビで明らかに整形二重の人が映ってたのは怖かった。
自然な仕上がりならいいけど…医者選びは重要だ

540: スリムななし(仮)さん 2011/02/28 16:05:05.15 ID:???
もともと一重で頑張ったら二重になる。頑張った状態がいい感じだったんで、
頑張ったり頑張らなかったりして一重の日と二重の日を作る。頑張った二重の状態に
整形→誰も気づかず。こんな人もいます。腫れたの見られたから親にはばれたかなー
543: スリムななし(仮)さん 2011/03/01 16:04:10.17 ID:???
もとから二重の人のような瞼の皮が重なった段になってるような(甲殻類の体みたいな重なり方?w)二重にはならないけど整形でなくても二重にはなるよ
でもボンレスハムみたいに整形した二重に酷似してるから間違われやすい
548: スリムななし(仮)さん 2011/03/06 08:06:32.22 ID:???
片方奥二重だったけど、アイプチ続けてたら、すぐに二重が定着した。一年以上二重のまんま。
定着までの費用:アイプチ一個分600円わざわざ病院で整形する意味ってあるの?
575: スリムななし(仮)さん 2011/05/17 20:52:04.33 ID:???
子供の頃一重でした。どういった仕組みかわからないけど熱をだすとパッチリ二重になる体質である日を境にずっと二重になりましたよ。でも二重の幅が気に入らなくてもっと大きな二重にしたくてメザイク購入。見事癖がついてパッチリな目です。二重って簡単に作れるものですね。
687:  2011/09/24 17:46:27.75 ID:???
メザイクとかアイプチ使わないままの一重ってアイライン引く意味ある?もっといえばアイメイク全般。
688: スリムななし(仮)さん 2011/09/26 01:37:57.12 ID:???
意味あるよ。
厚ぼったい瞼でないなら
一重のアイラインやアイシャドウは効果がキレイに出る。
奥二重がダメなんだよ、
目を開けるとせっかくしたメイクも全部瞼の中に隠れるから。
721: スリムななし(仮)さん 2012/01/27 16:56:22.49 ID:???
加齢なんかで二重になる人は多いよね
これは紛れもない事実
何歳でなるかは個人個人で違うだろうけどたまたま若いうちに二重になったからって整形疑惑はいい迷惑



スポンサーリンク