家族内に潔癖症の人がいる家庭の居心地の悪さは異常www

家族内に潔癖症の人がいる家庭の居心地の悪さは異常www

 

【管理人コメント】潔癖・神経質な人って自分ルールがあるんだけど、そのルールを相手にも課したら相手にとってはストレスなのだろう。でも逆に無秩序で不潔な人っていうのは、ルールに土足で乗り込んでいることも自覚してほしいね。両者が分かりあえることはないんだけどな。

自己顕示欲や承認欲求が以上に高い奴www

自己顕示欲や承認欲求が以上に高い奴www

 

【抜粋コメント】SNSの発達でそういう奴が異常に多いことに気づくよな・自己顕示欲も承認欲求も高いけど周りに悟られないよう自慢もアピールも決してしない。理想としては自分は何も言わないけど周りが持ち上げてくれる状態

勉強やりたくても出来ないんだがwwwどうしたらええ?

勉強やりたくても出来ないんだがwwwどうしたらええ?

 

【抜粋コメント】勉強のやる気を出さなくてはと思っている時点で君はやる気ある、何かきっかけがあればすぐできるはず・勉強するところと遊ぶ場所を同一視しないことだな つまりいつも遊んでる机で勉強は無理 図書館でもいつも同じ席に座ってその場所になれてしまうと勉強はもう無理