ラーメンのスープ全部飲み干す奴www

ラーメンのスープ全部飲み干す奴www

 

【管理人コメント】たまに同席者に制止されることもあるけど構わず飲むわ。ラーメンのメインをスープと捉えるか麺と捉えるかで、スープ飲まないのはカレーのご飯だけ食べてルーは少ししか食べずに残しますって感じだね

お前ら本気で人生を楽しもうとしているか?

お前ら本気で人生を楽しもうとしているか?

 

【抜粋コメント】自分の楽しいの土俵でしか物事考えられない 。変な優越感/マウンティング/正義感/使命感みたいなの持ったのが意識高い系だよな・楽しいかどうかは主体的に行動してみた結果できまる 。楽しさを目的にして楽しさが得られるわけがない

秋葉原がつまらなくなった理由www

秋葉原がつまらなくなった理由www

 

【抜粋コメント】オタク向けに作ったもので溢れたところに一般人が乗り込んできて提供サイドもそれに合わせて変わっていって一般人向けに変化するってわからないか?住み分けの均衡を破るってのは文化を殺す罪深い行為なんだよ。リア充のラップ会場にキモヲタが大量に雪崩れ込んできてヲタ芸やったらどうだ?最悪だろ

隣人がバンドの練習しだして発狂しそう

隣人がバンドの練習しだして発狂しそう

 

【抜粋コメント】リハスタ入ってみればわかるけどガチガチに防音しても扉に近付けば微かに音聞こえるからな・一般的な部屋をちょっと防音したところでどうにかなる次元じゃないわ。多分田舎者やから注意したれ、騒音公害って認識がない

ニートを続けられる奴の精神力異常過ぎだろ

ニートを続けられる奴の精神力異常過ぎだろ

 

【抜粋コメント】ニートである事を誇りに思え。世間一般の価値観が全てだと思ってはいけない。広い視野と価値観を身につけ寛容になれ、さもないと精神が崩壊しかねないからな。ニートの道は常に己との戦いだそれを忘れるな若造