旅行で漫喫に寝泊りする奴wwww

旅行で漫喫に寝泊りする奴wwww

 

【抜粋コメント】目覚まし鳴らせないのきついけどたまにやる・耳栓とかアイマスクあってフラット取れれば問題なく熟睡できる。差額でちょっと高い地元の酒とかつまみ買って楽しんでるわ。映画とかも見放題やしな

世の中障害物多過ぎて生きづら過ぎワロタwww

世の中障害物多過ぎて生きづら過ぎワロタwww

 

【管理人コメント】人の足を引っ張るって表現があるけど、日本だと逆で、障害物って前にように、前に行かせないように、幸せにならせないよう並列して前に行かせないようにする。そうこう前に行けなかった人が詰まり新たなハードルとなる。

今の売り手市場で就活うまくいかない奴www

今の売り手市場で就活うまくいかない奴www

 

【抜粋コメント】ゆとりが馬鹿なのは過去の事象を全て極端な事例だと思い込んでいるところなんだよな。例えばバブル期には一般家庭も札束に溢れてたみたいに思い込んでるしさ、90年代はみんなコギャルだったり金髪DQNと思い込んでたりとこの辺の思い込みはゆとり世代特有の馬鹿症状だと思う

声優の仕事って歌手や俳優にやらせた方がアニメの人気上がらね?

声優の仕事って歌手や俳優にやらせた方がアニメの人気上がらね?

 

【管理人コメント】声優にアイドル性を求めてるし需要があるからなんだよね。正直くだらない。声優だけじゃなくエンタメ全般に言えることだけど、あまりにもビジュアルを重視しすぎ。アニメでも映画でも内容より誰が主演を務めるか、というコンテンツの優先事項がおかしい。