人のせいにするなとか言う奴www

人のせいにするなとか言う奴www

 

【管理人コメント】人のせいにする人って人のおかげだって思う観念が欠けてるんだよな。そう思えないから何でも人のせいにするんだろうけどね。自分の責任を放棄して他人に責任を擦り付け、自分の功績は自分で味わう卑しい人が嫌われるのは当然だな。何も上手くいかないときは人だからあるけどね。俺のブログがいつまでも人気ないのは全部お前らのせいだけどな。

接客業店員の尊厳軽んじられ過ぎwww

接客業店員の尊厳軽んじられ過ぎwww

 

【抜粋コメント】仕事中に客にやられた嫌なことを、客として他店でやるって同僚からカミングアウトされたことあったな、ストレス解消のためとか言ってたけど生まれながらの悪って存在するんだと実感したわ

朝メシ食べ放題の店って流行りそう?

朝メシ食べ放題の店って流行りそう?

 

【抜粋コメント】ホテルバイキングは客室料金から採算取れる額を徴収出来るから成り立つ・ファミレスバイキングはチェーン店で仕入れコスト落とせるから成り立つ・個人経営でバラエティ豊かにするならおかずはオプションにして基本セット400円くらいに抑えて30分の時間制限でやらな採算合わん

【悲報】憲法改正の条件が厳しすぎる

【悲報】憲法改正の条件が厳しすぎる

 

【抜粋コメント】現状改憲の件数がゼロなんやからその事実を基に考えるべき。「あまりにも優れてて改憲の必要が無かった」なんてのは詭弁そのもので常にに保革対立のある国会で三分の二の同意なんて出来るわけない。そんなことが起きたらそれこそ一党独裁やわ

人間関係の極意を発見したwww

人間関係の極意を発見したwww

 

【抜粋コメント】繊細すぎるね。敏感すぎるね。潔癖すぎるね。アクシデントをかみ分ける姿勢というか度胸みたいのもってないと、実は人生楽しめないよ。そんな怯懦な体勢じゃ死ぬまで死んだように生きていくことになるよ。

一番住みやすい愛知県の市ってどこやwwww

一番住みやすい愛知県の市ってどこやwwww

 

【抜粋コメント】子育てとかするなら刈谷。市バス無料で市営ジムもコナミスポーツ丸々入っとってワンコイン未満やから若者でも十分恩恵ある・複数路線走っとって停留所も歩いて3分程度の距離でダブっとるから単線で見るより実質は結構本数多い